01

トイッターを仕事の合間に見ていたら、万里のアカウントからリトイートで回ってきたトイートに目が留まった。
そのアカウントの子は、俺が活動しているゲーム実況サイト、サクサク動画で踊ってみたで活動してる子らしく、こういうツイートを万里が回してくること自体が珍しく、興味本位でそのトイートを見た。


――俺は、この世で初めて天使を見たかもしれない。


そのトイートはその子が上げた歴代の動画のダイジェストが3曲くらい詰まった動画だったけど、曲によって表情、動きそれが全て違っていて、でもそれでも楽しいって気持ちが伝わってくる動画だった。


toeet
たるち @taruchi_39

俺は天使を見つけたかもしれない


気づけばそうトイートしていた。
それからフォロワーからのリプで通知は鳴っていたけど完全にマナーモード。気にすることはない。
寮に帰ったらゆっくり見よう。明日は幸い休みだ。……稽古はあるけど。

Modoru Main Susumu
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -