目的地であるキングズクロス駅に着き、躊躇うことなく9と3/4番線に向かう。
その途中で、これから先必ず会いそうな人―シリウス・ブラック―を見かけたけれど、初対面だし私が一方的に知ってたら気持ち悪いだろう、って事で無視することにした。


「さて、どうするかな…」


ホグワーツ特急の前に来たは良いものの、ケースが大きくて乗らない…。
勿論、周りに頼れるような大人は居なくて、ちょっと泣きそうになった。


「大丈夫かな?お嬢さん」


背後から聞こえた、少し甘みを含んだその声。
まだ声に若さがあるものの、その声の主は容易に想像がついた。


「すみません、上手く上がらなくて…」


困ったようにして振り返れば、其処に居たのは紛れも無くルシウス・マルフォイ。


「こんなに大きな荷物を、レディが上げるのはそう容易い事じゃない」


安心して、というように腰に手を添えられ支えられた。
…うん。なんかぞわってしたよ…。この人苦手かも…はぁ…。


[ 16/20 ]

[*prev] [next#]


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -