そのよん

「あはは、汗びっしょりだね。いい試合だったよ」


「ふぅ……。シャワー浴びたいです」


「楽しかった!盛り上がったよな!」


「盛り上がりすぎてこっちは待ちぼうけだわ…」


「かなめちゃん…」


黒髪の子が疲れたような顔をしながら言い、ちっちゃい子が笑顔で楽しそうに笑う。そして大神さんには呆れた顔をされた。相当だと思う。大和ならまだしも、大神さん…。


「さて、君たちのマネージャーと振付師を紹介するよ。小鳥遊紡さんと轟かなめさんだ」


「あ……。さっきの女の子……」


「小鳥遊紡です。新人でわからないことばかりですが、よろしくお願いします」


「轟かなめです。小鳥遊事務所の所属ダンサーです。これからよろしく」


頭を下げる。
メンバーもぺこ、って頭下げてくれた。


「みんなの試合、すごく感動しました!真剣で、一生懸命で、誰からも目が離せなくて……」


紡ちゃんが皆に目を輝かせてさっきの試合の感想を述べる。


「ワタシもあなたから目を離せませんでした。美しいマドモワゼル」


「ひゃ……っ」


紡さんの手を取り、口づける外国人風の男の子。


「よく聞いて、マイガール……。指先に送るキスは、ただの挨拶ではありません。2人の愛のプロローグ……」


「よせって、困ってるだろ!」


「OH、ミツキ。恋の邪魔はいけません」


恋の邪魔って…。一目惚れかな。


「もちろん、レディ、アナタもデス」


私の手も取って口づける彼に苦笑する。


「まったく。あんたの国の奴、みんなそんななのか?」


ちっちゃい子が外国人風の子を止めてくれた。


「そうですけど、何か?」


しらっと言っちゃう彼も彼だ。


「マネージャーかぁ。こんな若い子で大丈夫なのか?」


「新人だともおっしゃってましたよね」


「あ、あの、ええと……」


大和と黒髪の子が紡さんに言う。困った顔をしながら紡さんは次の言葉を探していた。



「年齢は関係ないよ。しっかりした感じの子じゃないか。よろしくお願いします、マネージャー」



「よろしく!さっきは応援してくれてありがとう」


「は、はい!」


「振付師も、だいぶ若いしな」


「大和、私これでも実績あるわよ」


「あの、二人の関係は…?」


「「幼馴染です(だ)」」


「「えー!!」」


よくもらう反応に私と大和は目を合わせて笑った。

[*prev] [next#]
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -