そのに

大神さんと紡さんと話していたらボールがこっちまで転がってきた。


「はあ、はあ……っ、すいません」


「い、いえ……。どうぞ」


拾った紡さんがボールを渡す。


「ありがとうございます!」


そう言った彼はすごくまっすぐで、こっちの心が動かされる。


「応援しています。頑張ってください!」


「はい!」


紡さんの言葉に頷く彼に私も応援したい気持ちになる。


「ふふ……。応援したくなる子たちでしょ、彼らは」


大神さんが自信持ってそう言う。


「皆、いい目してます」


「そうでしょう!」


自信満々、っていう顔をする大神さん。
でも、


「あの子、大丈夫かな」


ぼそり、そう呟いた。
バスケットボールはハードなスポーツだ。
それでも、3on3で彼だけ息が異様に荒れてる。
もし、このまま彼がアイドルとして活動していくのなら、体力がない、というのは大きなウィークポイントだ。
アイドルは何分体力勝負、な面もちょくちょく現れる。
それは番組収録だったり、ロングラン公演だったり。
朝夕2回公演を3日、なんてアイドルもいるぐらいだ。それを考えると体力をつけなければならない。


「まあ、追々でいいか」


そんな暢気に考えていた。

[*prev] [next#]
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -