そのじゅう

早足で向かうレッスン室までの道すがら、結果が書かれているであろうバインダーを紡さんは見せてくれなかった。


「意地悪だなあ!」


「お楽しみですってば」


そう言って、レッスン室の扉を開いた。


「……っ、お待たせしてすみません!オーディションの結果が出ました!」


急いで皆に伝えようと、最後は駆け足のようにしてレッスン室に飛び込んだ。


「あ……。マネージャー……」


「……っ、気持ちの準備はしてる!ずばっと伝えてくれ!」


「俺、合格した?」


陸が不安そうに、三月が覚悟を決めた顔で、環が詰め寄る感じでこちらに反応を示す。


「タマはがっつきすぎな」


大和が私の代弁をしてくれた。たぶん大和もそう思ったからだろうけど。


「選ばれるのは3人、だったよね」


壮五が確認してくるのに、私はうんうんと頷いた。


「どうぞ。お話しください。結果如何では社長とお話がありますので」


「プリーズ、マイガール」


一織は厳しく、ナギが優しく問いかける。


「それではお伝えします!厳正なる審査の結果!オーディションに合格した方は……」


私たちは固唾を飲んで紡さんの次の言葉を待った。

[*prev] [next#]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -