松川の後ろを歩きながら屋上に向かう。


「なー、及川なんだと思う?」


「あの脳内お花咲いてそうな子の考えてることなんてわかりません」


「ブフォッ」


後ろに大草原が現れそうな笑い方をする松川。だって及川最近特に何考えてるかわからない。キャーオイカワサーン勢なマネージャーに愛想振りまくのもやめて、ファンの子達にも曖昧な笑顔で返すことが増えた。


「ほんと、何考えてんだか・・・」


そう思いながら屋上の扉開ければ、すでに食べながら談笑してる残りの3人がいた。


「うーっす」


「まっつんと名前遅かったじゃん」


「購買混んでっからな」


そう言いながら輪に混ざれば、ニコニコ通常通りの及川と目が合う。


「で、わざわざ呼び出して何?」


及川に問いかければ笑顔を崩さないまま一言。


「マネージャーさ、辞めてもらおっか」


そう言い放った。


「「「はあ?」」」


「あ、名前ちゃんじゃなくて、他の子ね。名前ちゃんは辞められたら困るし」


「あぁ・・・あいつらか」


岩泉が頷きながら答える。


「そう。これから大変な時期にさ、ああいう子たちはいらないんだよね」


スパッと言い放つ及川に他の3人は頷く。


「まあ名前がいれば今のところ回ってるしネ」


花巻がデザートなのかメインなのかわからないシュークリームを食べながら、そう言う。
松川も岩泉も頷いてるし、及川も満足そうな顔だ。


「まあ、他の子たちから名前ちゃんに何かあるかもしれないけど、何かあったら言って」


「うっす。・・・ごめんね、及川。迷惑かける」


「俺は主将だからね」


そう言ってピースする及川に、少し泣きそうになった。


 


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -