*[2/3 ]

そんなこともあったけど、無事に家から荷物を運び終え、今漸く片づけが終わりました。
朝早くに家を出たのに、今では太陽が傾いてる。
…それにしてもここはとても見晴らしがいい。
そして、無駄に広い。
私1人が住むだけだというのに何を考えているんだろうか。おかげで荷物を置いても使わない部屋が一部屋ある状態。
…さて、そんな思ってるのも心の隅に追いやって、今から夕飯の準備のためにお買い物がてら散歩に行きたいと思います!


「いってきます」


財布と携帯だけを持って、家を出た。
広い家に虚しく響く私の声に、ちょっと寂しくなったけど、お兄ちゃんが居ないことに少し清清しい気分になった。



index


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -