*[1/3 ]


Sound.00 1人暮らし、始めました


「つ…疲れた…」


コンニチハ。神田 ざくろです。
今度から、青春学園中等部に通う12歳☆
…言ってて恥ずかしくなってきた。
子供に甘い父と、私に甘い兄から自立するため、この歳で1人暮らしをすることを決意しました。


お母さんは、私の気持ちを察してくれたのか、決めたことに反対せず…父には内緒で家を出てきた。


お兄ちゃんに言わないつもりだったんだけど、お母さんと荷物を詰めている最中に、異変を察知したシスコンお兄ちゃんが、部活を早々に切り上げかえってきて、ばれてしまった。
…あの時ばかりは、お兄ちゃんに気持ち悪くなったよ、正直…。



←|index


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -