ずっと、もっと、そっと

大切なもの抱えすぎて1人辛くなったら
いつでも僕のこと頼って…?




ずっと、もっと、そっと



「ぱふぇ…」


ベッドの上に蹲って、窓の外を見ている俺の彼女。
ぱふぇも僕と一緒で、心の闇に覆われそうになることがよくある。


「ぱふぇ…」


もう一度名前を呼んで俺はベッドに腰掛けた。


「また、闇の中に居るのか…?」


抱きしめても、ピクリとも反応しない。


…何がこんなにぱふぇを追いつめた?


…何がこんなにも僕らを弱くした?


もっと、頼って、なんてわがままかな。




「レギュラス…」


抱きしめて、髪を優しく撫でてやると、ようやく俺の名前を呼んだ。


「おかえり、ぱふぇ」


「うん…」


似たもの同士。
それでも構わない。
君が僕の闇を取り払ってくれるように、
僕も君の闇を取り払ってあげる。
だから、もっと僕の名を呼んで。
ずっと、僕の名を呼んで。
そしてそっと、僕を抱きしめて。
僕も、君を抱きしめて、2度と離さないから。

END



[*prev] [next#]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -