本音と通じ合う心

たまには弱音吐くかも知れないけど
それでも、私には貴方しか居ないから。
どんなときでも傍に居てね。

本音と通じ合う心




授業が終わり、いつものようにシリウスの部屋に行って2人でゆっくりしてた。


「シリウス―」


「何だよ…」


「わぁお不機嫌」


「てめぇ…今日見てただろ!!」


談話室や大広間…ホグワーツ中でもみくちゃ(?)にされたあとで、疲れているシリウスは、眉間の皺がいつもの3割増し。


「えへ」


「笑ってんじゃねぇ…」


ちょっと可愛らしく笑ってみたら、低い声で言われた。


「…でも、つまんないな…」


「あ?」


ポロって出た本音に、シリウスは怪訝そうに眉を寄せた。


「だってさぁ…シリウスは何処行っても人気だし、実際私じゃなくても良くない?」


「んなこと…」


「たまに、すごく遠いよ…」


言いながら泣きそうになった。
でも、言わずには居られなかったんだ。


「ぱふぇ…」


少し、悲しそうに私の名前を呼ぶ彼。
見つめれば、腕をひかれ、シリウスの胸に引き寄せられ、抱きしめられた。


「俺は、ぱふぇしかいない。こんなに、大切に思えるのも、傍に置きたいって思うのも」


「シリウス…」


「だから…そんなこともう言うな」


泣きそうな、辛そうな、そんな感じの声で言うシリウス。


「ごめんね…」


「ん、許す」


「何えらそうに言ってんのさ」


さっきまでの少し重い空気は消え、いつもみたいに甘い空気。


「シリウス、」


「ん?」


「誕生日おめでとう」


これからも、私の傍に居てね。
そして、私だけのシリウスでいてね。

恥ずかしいから本人には言わないけど(笑)

END


[*prev] [next#]
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -