君の笑顔

「レギュたん!レギュたん!!」


スリザリンの談話室に走って現れたぱふぇ。
性格から何から、スリザリンらしからぬ彼女は、いつも以上に騒がしく女子寮から降りてきた。


「なんですか、五月蝿いですよぱふぇ」


「五月蝿くないもん、レギュたんの意地悪!」


ぷく、っと頬を膨らませる彼女に、多少可愛い、と思うなんて…。
ぱふぇと一緒に居る時間で毒されたのか…。


「…その歳で“レギュたん”って呼ぶの止めてください。気持ち悪いですよ」


どうにかして止めさせたいあだ名に、眉間に力が入る。
僕だってこの歳で“レギュたん”だなんて、呼ばれたくない。


「冷たい…!!でもそんなレギュたんも素敵!」


はぁ…。
つい零れる溜め息。
いつもいつも、彼女はこのやりとりで終わらせてしまう。
…僕に学習能力が無いわけではない。どんなに言っても返事はこれしか返ってこない。


「雪、降ってるんだよ」


「だからどうしたというのですか」


目を輝かせて言うぱふぇに、少し呆れる。
子供なのか…いや、年齢的な区分ではまだ“子供”ではあるが、幼すぎる。


「…レギュラスと、過ごしたかっただけだもん」


「ぱふぇ…」


「それにほら、今日はクリスマスだしね!」


にっこり、今日一番の笑みと共に抱きついてくる彼女。
仕方ないから、今日はぱふぇに振り回されてやろうか。


Merry Xmas!



2011.Xmas


[*prev] [next#]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -