愛しちゃ、だめ


たまたま訪れたマグルの町。
小さな町の、長閑な空気。そこで過ごす人々も穏やかな人ばかりだった。


―自分が異物のように感じるほどに。


そんな町中にある小さな花屋。
普段なら見落としてしまいそうな佇まいではあるが、この町では小さく主張をしている。
そこには1人の女がいつも居た。
花を愛でるように見つめ、優しく柔らかく微笑む彼女。
そんな彼女を一目見てからというもの、毎日足を運んでいた。


「あら、レギュラスさん」


「どうも、ユウカさん」


名前をお互いに知ってからまだ数日だというのに、彼女のそばに居ると落ち着く日々が続いていた。
勿論、その感情もわかっていて、それでもその想いに蓋をし続けた。


(恋、なんて…)


浮ついた感情を持ってなどいられない。
そう、理解していたから。




いつものように過ごし、何も変わらないと思ってた。


「ユウカさん…?」


反応のない店。
奥で倒れている彼女。


「ユウカ!」


敬称をつけることも忘れて彼女を抱き起こした。
その瞬間、もう僕の感情は、止められなかった。


…誰から見ても、助からないであろう彼女。


…誰から見ても、異質な存在の僕。


「うぁぁああああ!!」


初めて、こんなにも大きな声で泣いた。
もし、今までに、こんな壁を感じることなく生きてこれていたら。
兄さんのように、生きれていたら。


そしたらきっと、僕も幸せになれたのかな…。

End


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -