epilogue
あれから数日が立った。


それから、東宮さんはすぐに転校をし、この氷帝学園を去った。


『…ざくろ…』


『ざくろさん…ほんと、ごめん…』


あの日。あれからレギュラーは練習どころじゃなくなってしまって、皆落ち込んでしまった。
都大会も近いのに、このままじゃ、とは思ったんだけど、向日先輩に鳳くん、忍足先輩が梃子でも動かなかった。


『…もう、いいです。皆さんがわかってくれたら、それで』


暗い顔の皆が、いつまでもぐじぐじ言うから、少し私も滅入ってしまった。


『私、皆さんと居るのは、やっぱり怖いです。
でも優しい皆さんを知ってるから、私はここでまだ頑張っていきたいんです。

マイナスになったものが、プラスになるのはまだ先になるかもしれません。
だから、また、ここから、やり直していきましょう』


もう、あの頃に戻らなくてもいいように。


―――――――――――


あれから、全員が練習に再び力を入れだした。
萩先輩も、侑士先輩も、亮先輩も前以上に。
大会が近い時期の引き締まった空気につい笑顔が零れる。


「何笑ってんだざくろ」


「お兄ちゃん!」


お兄ちゃんも今ではすっきりした顔で部活に臨んでいる。
いっぱい迷惑かけた分、私も頑張ってサポートしなきゃね。


「ざくろちゃん、ムリしないようにね」


そう言っていつものように頭を撫でてくれる萩先輩に笑顔を返す。


「なんや、滝が今んとこ一歩リードやな」


「アーン?滝はお前とは根元から違うからだろ」


「…ま、負ける気はさらっさらないんやけどな」




風が吹いても
雨に打たれても
私はまた、咲き場所を見つけます。


「集合!!」


大好きなこの場所で。




End.


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -