はじまりのリビング


まさかまさかの展開に涙が止まりません。
いや、いっぱい感動する場面あったんだけどね!


私は今、この間発売されたハリーポッターの最終巻を読み終えて、心にぽっかり穴が開いた感じ…。
このシリーズを読み出した頃、中学生だった私も、今は立派に成人して仕事もしていたりする。
毎日毎日同じ繰り返しの中で、唯一の癒やしの時間だった読書も今日で終わってしまった…。


まさか、あそこでセブたんが…いや、もう思い出すだけでまた泣いちゃうからこの辺で止めとこう。


「はぁ……」


一人暮らしに少し広めの部屋で1人溜め息を吐く。


明日から何読もう…。


そこまで考えて、ふと思い出す。

そう言えば、もうだいぶ1巻を読み返して無いな…。
ここまできたら久々に陰険教師に浸りたい…。


そう思って本棚へと向かうために、リビングを出た。




/
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -