語れる言葉は少ないけども


そのあと、ルッシーが部屋を出て行って、今はセブブと二人っきり。
こういうとなんだかロマンチック★だけど、きっとルッシーはヴォルのところに行ってるだけだから、ちょっと微妙。
まあ、ここで真実薬きても構わないんだけどね。


「…それにしても、似合わないね」


「いきなりなんだ」


セブブを見てたら漏れた心の声に反応したセブブ。
ああほんと、似合わない。


「だって、セブブはあんなにマグル交じりの彼女が愛しいのに、こんな、彼女を否定すうようなところにいるなんて。
全く似合わないよ?」


にっこり、最上級の笑顔をプレゼント。
そうすれば、険しい顔が一層険しく…ってあれ。またやらかしたか。


「彼女のことも、知っているのか」


そう、小さく呟く彼は、歳相応で。
普通の少年だった。


「そうだね、何でも知ってるよ。これから待ち受ける君の未来も。勿論、彼女の未来も」


だから、君が苦しむのも、知っているんだ。
だから、こんなにも喋ってしまうのかな。


「…そうか」


一言、そう呟けばまた唇を閉ざすセブブ。
彼の未来を知っていても、もうこれはどうしようもないことなんだけど。


「セブルス、居るか?」


ノックもなしに開いた扉。
え、こいつ誰。って一瞬思ったけど、きょんきょーんちゃんの最強で優秀な脳はしっかり思い出しちゃったもんねー!


「あ?誰だ、この女」


「やだなー、この女だなんて、はじめましてなのに失礼しちゃうなー!こんなにも私はあなたのことを好きなのに!!たとえ君が“人狼”…だったとしてもね?」


やっだー、私ったらかっこいい!!とかちょっと思ったりしたら、もうこれ安定だよね、すっごく怖い顔してるよ、このお兄さん。基、フェンリール・グレイバック。
君がロリコンでショタコンだってことはわかっているのだよ。だから幼い子供ばかりを狙っt「…おい」


「なんなのだよ。いったい」


「…心の声が駄々漏れだったぞ」


「え、嘘!」


セブブの一言にショックを受ける。
まさかそこまで私のネジが緩んでいるだなんて!信じられない!!



/
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -