03

その場にしゃがみこみ、封筒の中に入ってる書類を確認する。
中にあるのはその“山吹中学校”への編入試験合格の案内、そしてその学校の資料それから…。あの神様とやらが書いたであろうメモ。

そのメモによると、机に入ってる通帳にお金が振り込まれること、中学校に入学すること、そして、


「テニスの、王子様…?」


ここがテニスの王子様の世界であることが書いてあった。
テニスの王子様ってあれだよね、一時期ブームになったやつ。…私の周りでだけかもしれないけれど。
漫画の類に疎かったからよくわからないんだけど、もしもそれをさしているとしたら、ここは完全に異世界だ。
多分、もう前の世界には戻れない。…まぁ、あのまま戻っても私はお陀仏だけれど。


ということはこの中学校もあの漫画にでてくる学校なのだろう。
考えを巡らせても結論には至らなくて、頭痛さえしてきた。


とりあえず、今ひとつだけ言えるのは、


「あのカミサマ次会ったら覚えてなさいよ…!!」


今度会ったら殴るだけじゃすまさないんだからね…!!


そう決意して、財布を手にして買い物の準備をした。




top
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -