回る、廻る
10
あれから、シリウスとは話をしていない。
目が合っても、自然に逸らされ、まるで赤の他人のような態度を取られる。
そのことが少しずつ、私の中で不安と後悔と、泣きたい気持ちが積もっていった。
それと同時に、どことなく黒い感情も渦巻いている。


――なんで私が


――私ばっかりこんな


スリザリンでも気づいてたら少し浮いていた。周りに嘲笑されてるようなそんな感覚に襲われるようになった。


「……鈴香ちゃん…?」



誰かに名前を呼ばれたような気がした。
気がしただけで、確認はしなかった。なんだか懐かしいような声だったけど、今の私に話しかける人なんて、いないのだから。
視界が下がる。
泥沼につかっていくような感覚がしながらも、抜け出せない。


ねえシリウス。苦しいよ。


そんなのも言えないまま、誰にも言えないまま、日々を重ねた。


『主、主』


「何、廉」


『ご主人様、気を付けてくださいね』


私の力が不安定になると、この子達は急に現れる。
何に、気を付けろっていうの?
もう私には、何も、ない。というのに。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -