回る、廻る
07


「よーし、鈴香も大丈夫そうだし、そろそろ行くかー」


ジェームズがそう言って先頭を歩き、先程からなにか聞き取りにくい言葉を発している男の方に向かう。


「シリウス、あの人、なんて言っているの?」


「あー、鈴香はネイティブしか聞き取れないのか、一年は集まれって言ってんだよ」


「そうなの?ごめんね」


周りの人の発音が綺麗だったから、と言うのもあるかもしれないけれど、あの大柄な男の人が発している言葉は、少し聞き取り辛いな。


「どういうこと?」


ピーターが不思議そうな顔をしてこちらを見る。


「えっと、私、ちょっと諸事情があって、ブラック家の養子なんだ」


「あ、そうなの…なんか、ごめんね」


「ピーターが気にすることじゃないよ」


申し訳無さそうにするピーターにそう答えて、シリウスの隣に並んで進んだ。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -