回る、廻る
03
3人で話をしていたら、コンパートメントのドアが開いた。
その方を見ると、眼鏡の男の子と、少し気の弱そうな男の子。


「やあ。ここ空いてるかい?ほかは何処もいっぱいでね、困っているんだ」


「ここも少し狭いかもしれないけれど…」


眼鏡の子の問いかけに優しく答えるリーマス。


「シリウス、アナタも少しはリーマス見習ったら?」


「どういう意味だよ鈴香」


「そのまんまの意味よ」


「「…ぷっ!」」


シリウスと話をしていると、後から来た二人が笑いだした。


「あはは!君結構言うね!僕はジェームズ!よろしく!」


「あ、ピーター・ぺティグリューだよ。よ、よろしくね」


2人の紹介を聞いて、私達も各々自己紹介したけれど、シリウスは少し拗ねたような、そんな感じだった。


「「あははは!!」」


そんなシリウスを見て、また皆で笑う。
駅に着くまで、それの繰り返しだった。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -