回る、廻る
02
列車が発車し、空いてるコンパートメントを探す。


「…鈴香がもたもたしてるから…」


「もう、小言はいいから早く探しましょう」


そうんなことを言い合いながら探していると、一箇所だけ人があまり居ないコンパートメントを見つけた。
シリウスはノックもそこそこに返事を待たずその扉を開けた。


「ここ、いいか?」


「あぁ、構わないよ?」


にっこり笑う彼は、顔に傷が多少あるものの、好印象の少年だった。


「鈴香、早く入れよ」


「あ、うん」


少しその子に見惚れていたら、拗ねたようにシリウスが言った。…どこに拗ねるポイントがあったんだろう。


「俺はシリウス・ブラック。こっちは妹の鈴香だ。お前は?」


「リーマス。リーマス・J・ルーピンだよ。よろしくね」


にっこり、再び笑うリーマスは、とても綺麗で、またしても見惚れてしまった。


「よろしく、リーマス」


そう言えば彼もよろしく、って返してくれた。


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -