回る、廻る
17
どれほど眠っていただろう。
ふと意識が浮上し、目を覚ました。
時間のわかるものが手元に無いため、とりあえず自室を出る。


「レギュラスー?」


隣の部屋をノックしてしばらく待ってみるも、返事はなく部屋には居ないようだ。
ここに居ても如何しようもないので、広間に行ってみようかな、そう思い、階段を下りようとした。


「誰だ、お前」


後ろから何かを突きつけられている感覚がした。
それは刃物や凶器に分類する物では無さそうだが、相手からの害意は感じられる。


「藤堂、鈴香。今日から鈴香・ブラックになるわ」


「はぁ?」


呆れたような声と共に背後の空気が緩んだ。その隙に後ろに立つ相手に向かって後ろ蹴りをした。


「ぐ、ぅっ…」


距離をとって振り向けば、ちょうど鳩尾の辺りを押さえる同い年くらいの男の子。
思いっきり入ったらしい彼に少し罪悪感…。


「だ、大丈夫…?」


「、平気だ…」


そういう割には痛そうな顔してるけれども…。


「姉さん?」


階段の下からレギュラスが登ってきた。


「姉さんどうかしました…兄さん」


私の様子を見に来たらしいレギュラスは、男の子を見て冷静に呟いた。


「あの蛙が潰れたような声は兄さんだったんですね」


「…レギュラス、どういう意味かお兄さんにもわかるように説明してくれるかな、?」


「嫌ですよ、面倒くさい。そもそも自分で“兄さん”とか言いますか。気持ち悪いですよ」


「…お前な…」


レギュラスの攻撃に少し同情…。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -