回る、廻る
16
それから、レギュラスと一緒に私の部屋に入り、横になることにした。




「僕は隣に居ますから、何かあったら言ってください」


「ありがとう、レギュラス。助かったわ」


「いえ、姉さんのためですから」


少し照れたのか、顔を赤くするレギュラスに可愛い、なん思ってしまい、無意識に頭を撫でた。
すると、耳まで真っ赤にして、手を払おうか如何しようか悩んでいる姿が、愛らしくてついつい笑みがこぼれる。


「笑ってないで、早く寝てください!」


「ふふ…レギュラスに怒られたくないからね」


手を離すと、ほっとしたような、でも少し寂しそうな表情をして、レギュラスは離れた。


「おやすみなさい、姉さん。また後で」


「えぇ、また、後で」


優しく閉められた扉を見つめ、私は眠りに就いた。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -