回る、廻る
13


「私はね、陰陽師っていうものの血筋なんだ。これはその能力」


「陰陽、師…。日本の魔法使いみたいなものですか?」


「うん、近いかな。この子達は私が小さい頃に初めて召喚した使い魔なんだ」


不思議そうに双子を見るレギュラスに、兄貴分の廉がレギュラスに言った。


『主が仲良くしろっていうからしてやるんだからな!』


「…姉さん、コイツ本当にただの使い魔なんですか」


にっこり笑って肯定すると、レギュラスは小さく息を吐いた。
まぁ、廉は慣れたらとてもいい子なんだけれどね。


「このことを父上たちは知っているのですか?」


「あー…言ってないかも、ね」


そう答えると、レギュラスは立ち上がった。


「なら、教えてあげないとですね」


そういうレギュラスの顔は少しいきいきしていて、とても可愛らしかった。


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -