回る、廻る
07
それから、しばらく他愛も無い話をしていると、再び校長室の扉が叩かれた。


「見てきます」


そう言って、マクゴナガル先生は扉のほうへ行き、現れた人を案内してきた。


「おお。到着されたようじゃな」


「アルバス、藤堂の娘が此方に居ると聞いたのだが」


「まぁまぁオリオン、落ち着きなされ。彼女がそうじゃ」


ダンブルドア校長が紹介してくれたのは、ハンサムなおじ様。


「は…はじめまして。藤堂 鈴香です…」


「あぁ…君は本当スピカにそっくりだ」


スピカは母の名前だ。
久々に聞いた母の名前に、この人が本当に親戚なのだと確信した。


「私はオリオン・ブラック。スピカの兄で、君の伯父にあたる」


「オリオン、伯父様…」


「これからは私が君の保護者であり、父親だ。鈴香が嫌でなければ君と家族になりたいと思っているのだが…」


どうかな?


そう優しく言ってくれたオリオン伯父様…ううん、お父様の気持ちに嬉しくなって泣きそうになった。


「よろしく、お願いします。お父様…っ」


つい衝動的に抱きつけば、お父様は優しく抱きしめ返してくれて、背中を撫でてくれた。
あの家ではあまりなかった人の温かさが、身に沁みた。


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -