Real Time!!!


●●唯の変態生息中

2011/12/01 23:42 昔の


前のサイトの小説をこっちに少し編集しながら移行させてるんだけれど、なんだか恥ずかしくなってきた。
こんな甘い小説書いてて顔が痒い。本当に。

そんな小説の中で、削除したんだけれどお気に入りの言葉があったので此処に載せてみる。

風に乗って、飛んでいったの?
無数に散らばる綿毛を捕まえることが出来ないように、
俺はこの涙を
とめる術を知らない…。

蒲公英、というタイトルのお話でした。
これ、ちゃんと更新しますよ。読み返して泣きました。自分の小説に泣くとか、イタイ子だな…うん。

(0)


2011/11/30 02:20 あっはっは


設定だけの小説が山になってきたぞ…
頑張ろ

(0)


2011/11/27 21:23 久々に


生きてて辛いと思った萌をありがとう愛している←



2011/11/23 07:45 昨晩


熱が出たものの朝にはスッキリ!
萌えの力ってすげぇ^^

(0)


2011/11/23 00:10 ねぇ会いたい


辛いときはいつも大事にしてくれる。
本当に、恵まれてるな

(0)


back
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -