2011/12/10 Saturday 00:04
薬が効かず、超辛い。

管理人です。


最近、あまりの眠れなさに薬を処方してもらったのですが、それが効かない効かない…
困ったものです。
明日は仕事だというのに…。


さて、今日もちまちま更新できて満足!
Xmas小説も2本書けたし満足!
あとは文化祭小説だけですね。
スッゴく長くなるから心して書いてます。


 2011/12/08 Thursday 21:04
2000ひっと!
このサイトを開設して2ヵ月^^
本当にこんな短期間にたくさんの方が訪問いただけて嬉しい限りです。
ありがとう。そして、ありがとう!!


記念小説は書いていないのですが←
あとで落書きを乗せれたらいいなぁああと思ってます。もう本当に申し訳ない…。
しかししかし、今日は小説を更新できそうなので頑張りたいと思います^^


さて、キラフェスが終わったので…時間にゆとりがあるぞやふーい!
長編を書きたい…頑張る!!
しかし眠い←


クリスマス小説は蛇寮を予定してます。
孫世代は余裕ができたら…ね★←


 2011/12/06 Tuesday 23:39
もうすぐ2000ひっつ!
目の前に来ましたね…ありがたや、ありがたや。
たいして小説のないサイトですが、開設から2ヵ月も経っていました。早い。

跡部様のお誕生日にあわせて作ったサイトだったので、こんなにもたくさんの方に来ていただけて感謝感謝です。
皆大好きだ!

リクエストもアンケートの方で受け付けております。
誰の夢が読みたい!でも構いません。よろしくお願いします。


今週はコスイベ2本でバタバタしてます。すみません。


 2011/12/05 Monday 20:19
書きかけがひたすら悲恋。
どうも管理人です。
BGMも悲恋!あれだね、世の中のリア充への反抗期www

アンドの曲を聞いてたらいつもギャグに走りたくなる。何故だろ。


明後日だというのに何もできてないよ、なきそうだよ…!


 2011/12/02 Friday 23:56
今日、TSU●YAでハリポタの最終話を借りてきました。
映画、怖くて観に行けなかったんです。泣きじゃくることもわかっていたので。


結論から言うとセブたん…っ(;_;)


全体的に辛かったです。やっぱり。
でも大好きな作品でした。ありがとう!


そんでもってアルバス・セブルス・ポッターかっこよすぎた。孫世代にまで手が伸びそうだ危ない。
ジェームズ・シリウス・ポッターが出てないのが残念。あたしが見落としただけかな

top