2011/12/15 Thursday 00:39 [0] 
私のなかで、リドルは愛すべきキャラクターとともにかわいそうな子。
愛を知らないから、愛し方がわからなくて、きっと戸惑っていたんだと思う。
それが、他者から見たら冷たいとか、そういうので。

今回リドルは、ヒロインを好きなのに気付かない、または気付かないフリしてる設定でした。
もちろん、ヒロインも気付かないフリしてましたしね。

でも、彼女を失うことは怖かったんだと思います。
愛していたから。
だけれど、彼女は彼以外に殺されることを望まなかった。例えそれが病だとしても。

たくさんの葛藤とかがあっての最後のリドル。
ここからは、闇の帝王でしか無いわけです。多分、愛したのは彼女だけという設定でとある小説がまわります。

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -