2011/11/18 Friday 10:49 [0] 
さて
昨日夜中にTITLEを更新したわけなんですけど

ドラコは、最初はもちろんパンジーが大好きだったんだ。
でも、いつの間にかひろいんが気になるんだけど、多分気のせい!みたいな感じ。本当はひろいんが好きなんだけど全く気づいてないにぶちんさん。
ひろいんはドラコが好きだけどパンジーも大事な友達で大好きだから自分のことを押し殺して想いを消そうとしてるんですよね。
難しい…。でもすれ違い恋愛大好き!


そして、ジェームズ!
やっぱり彼はリリーが大好きなんで、どうしても振り向いてもらえないメンタル弱めの彼女はもう本当に辛くてしかたないんですよね。
そんでそんなシリウスはひろいんが大好きだから、ひろいんが誰を好きだかわかってるし、ジェームズを恨んだりはしないんだけどうーん、みたいになってて体調崩しやすいひろいんが心配でたまらないんです。
個人的にひろいんの最後の4文字は「愛して」です。

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -