感想はこちらにお願いします。
なお、宣伝は禁止とさせていただきます
[返]

M&Gのメイジーです。
By メイジー  
2012/03/15 00:48
お久しぶりです、メイジーです。
相互夢ありがとうございました!早速読ませていただきました。アブラクサスがかっこよすぎてどうしようかと思いました!ヽ(*´∀`)ノこんなマイナーキャラ(笑)を、しかも私好みにしてくださって感謝してもしきれません(*^ω^*)私もあのような心ときめく小説を書いてみたいものです!\(^o^)/本当にありがとうございました!
あの小説を是非とも私共のサイトに載せたいと思うのですが、よろしいでしょうか?
また、時間はかかるかもしれませんが相互記念のリクエスト小説がありましたら書かせていただきます!

用件の身となりますが、失礼いたしました。
小説本当にありがとうございました(*^ω^*)

[編集]
メイジー様
By 櫂杜  
2012/03/15 22:48
あんなアブラクサスですみません…っ!!
少しでも気に入っていただけたなら幸いです(*^ω^*)
爺世代はマイナーですが書いてたら楽しくて…!!
ほんとうきゃうきゃしながらお話を書くことができました^ω^リクエストありがとうございました★


え、載せていただけるんですか…!!
是非是非お持ち帰りください^^////

リクエスト可とのことでしたので後日M&Gさんでリクエストさせていただきますね^^////
ありがとうございます^^

[編集]
相互記念小説
By メイジー  
2012/03/31 15:35
お久しぶりです、M&Gのメイジーです。
相互記念小説書けましたので、お暇な時間に読んでもらえたら幸いです。
初めて短編を書いたので満足のいくものとなっているか不安ですが\(^o^)/
では、用件のみとなりますが失礼いたします。

[編集]
ご感想ありがとうございました!
By メイジー  
2012/04/17 23:08
お返事が大変遅くなって申し訳ありません、メイジーです。
あんな似非リドルでも櫂杜様に気に入っていただけでも嬉しすぎて涙が出ます!。゚(゚^Д^゚)゚。
ののの載せていただけるとか感謝してもし切れませんんん\(^o^)/
もう端の端でよいのでむしろお願い致しますm(_ _)m

用件のみとなりますが、失礼致します。

[編集]
★★
戻る
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -