感想はこちらにお願いします。
なお、宣伝は禁止とさせていただきます
[返]

こんにちはっ\(^o^)/
By 猫丸輝彦  
2011/11/17 18:31
相互リンクありがとうございました!
遅い挨拶となりましたが猫丸です!\(^o^)/
いつもお世話になっとりますoyz

そしてそして!1000hit!
おめでとうございます!!
めでたい!めでたい!
これからも素敵な文に
ニマニマさせていただきますね\(//∇//)\
更新楽しみにしておりますっ\(//∇//)\

ではっ猫丸でしたっ!

[編集]
RE
By 櫂杜  
2011/11/17 19:30
いらっしゃい猫丸たん!

私こそお世話になってます。
大好きです^^

1000越え祝ってくれてありがとうそしてありがとう!

これからも頑張ります^^

[編集]
★★
戻る
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -