設定

こちらの続編になります。

・作者は夢主=オリジナルキャラクター主義です。その為、自己投影型のタイプの読者様のお眼鏡にはかなわないと思います。御了承ください。

※ヒロインがストーカーに遭う描写が多いです。それがメインのお話になります。苦手な方やトラウマがある方はご注意ください。

・時系列的にお話は、白布くんと夢主ちゃんが大学生のお話になります。そのため、原作に対する独自解釈及び独自設定や捏造している箇所があります。原作リスペクトが前提にある事をご理解の上で楽しんでいただけたらと思います。ご了承ください。

・物語の都合上オリジナルキャラクターが登場いたします(夢主の家族、友人)

・作品に関する誹謗中傷はおやめください。以上のことをご理解いただき楽しんでいただければ幸いです。



以下より簡易夢主設定
最上 菫(デフォルト名→最上菫-もがみ すみれ-)


身長→160cm
誕生日→3月7日
好物→チーズケーキ 
最近の悩み→大切な人であればあるほど、甘えられない頼れない。


北川第1中学校→白鳥沢高校→東京音楽大学ピアノ科在学。白布とは高1(正確には高2の冬)の頃から付き合っている。2人の仲を取り持つ1番の苦労人は相変わらず川西太一。青葉城西高校出身の岩泉とは従兄妹。




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -