注意喚起はさせていただきましたが、トップ以外をブクマしてる方が、このページを見ることはあるのだろうか…(´・ω・`)

わたしは、高頻度でレイアウトをいじるのが好きな人間です。その際はぐちゃぐちゃのレイアウトを見せるわけにはいかないので、リンク差し替えと言う形をとっておりまして、前のレイアウトのページは削除しております。トップページさえブクマしていただいていたら、読者様が迷子になる可能性が減りますし、急にページがなくなっても、わたしのサイトを見れるような仕様にしております。なので、できる限りトップページのレイアウトは、いじらないようにしていて、メイン画像を変えるくらいの対応にしております。

今一度、infoの確認をしていただけると幸いです。

いぬまきくんのおつかいがもうすぐできそうです!!今週中にはあげます!!

Back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -