□■ TOR→TODの成り変わりネタ

かなり特殊かもしれないネタ。



TOR→TODの成り代わりトリップな夢ネタ。

主人公はTORの世界ですでに成り代わり転生してた女の子。

成り代わった人物は四星のサレ(♀)。

普段はサラシで胸を巻き胸をぺったんこにしている、身長は169cm(ブーツなし)。

TORの原作知識有りTODは友人から教えて貰った知識のみ。テイルズ知識はそれなりにある。

転生前は声優志願の学生。両生類ボイスをもつ。

サレを演じきりトーマに殺されそうなところを何とか回避し生き延びカレギアから逃走、漸くのんびり暮らせそうだと骨休めをしていたらいつの間にかTODの世界へ飛ばされた。


武器は細身のサーベル若しくはレイピア。使用術は嵐のフォルスを使った風系の術技など基本サレと変わらない。

何となくリオンに自分と似たようなものを感じるからかリオンを弟のように思っている。


※ミクトラン側の方々にちょっと厳しめ。ほら、自分も悪役演じてたから何か思うところがあるんだよきっと。

言わせたい台詞





「中途半端な覚悟で悪になるなんて言わないでくれない?虫酸が走るんだよね。」

「人を救うため?ははっ戯れ言を言わないでくれよ、そんなことで人を救えるなら、皆もう幸せになっている筈だろう?」

「三文芝居は止めてくれないかい?君たちがやっているのは結局よくいって偽善、人のためといって自分を正当化させたいだけなんだろう?」

需要がない?知ってるさ←



2012/08/30 (01:49)