レスはこちら。

 
★身長は?
→気持ち的には150〜160cmですよ。伸縮自在なのですよ。


★髪型は?
→伸び放題なちょうナチュラルヘアーなのだよ。


★好きな髪型は?
→セミロングでねこ毛なら、外はねだろうが内はねだろうが何でもいいのだよ。


★目について
→猫目かわいいよね。


★誰かに似てる?
→くーっとおいしいQoo、のあの水色に似てると母は言う。


★1日で好きな時間は?
→寝るとき。私、ベッドと結婚するんだ。


★自分はどんな風に見られる
→「思ったより髪ながいね」 
 
★送り主の第一印象は?
→「めがねだっ!!」


★送り主の事は好き?
→好きです。可愛いです。ああなりたい…(・ω・)


★送り主との出会いは?
→へちまさんからのお誘いのオフ会で。ホームでいー天気だなーと思いながら待っていた記憶があります。


★送り主の事はどう思う?
→しっかりしてるなーっとよく思います。私、適当面倒くさ人間なので特に…。


★送り主を動物に例えると?
→ねこっぽいわんこ。


★恋はしてますか?
→黒バスにお熱です。


★ その人はどんな人?
→妖精 
 



バトンを回す人を指名。

指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。アンカー、フリーなし



赤⇒スそ
青⇒タう
黄⇒Ιい
白⇒赤え
黒⇒司ば
緑⇒っう
橙⇒てち
金⇒名の
銀⇒前ブ
紫⇒だΙ

なんてことだろう。
断じて私はパクってないパクってないぞ。


エムブロ!バトン倉庫→



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -