【愛の矢】

「えいっ!」

 飛んでくる矢をキーブレードで打ち払う。払う、払う。躱す、折る。

「いくよ、ビビッシュ!」

 草むらから飛んでくる矢を避ける。足元に隠れていた罠を壊す。

「おや、さすがコキネット! ではこれはどうかな!」

 三連の矢をくるくる回って避ける。最後の一斉射撃もなんとか無事にやり過ごすと、満足した恍惚顔のルークがどこからともなく現れた。

「マーベラス! よくがんばったね」
「ルーク先輩。もう時間?」
「ああ。残念だが、そろそろ午後の授業の準備をしなければならない」
「そっか。今日も相手をしてくれてありがとう!」
「いいとも。君は私のシュシュットゥだからね」
「また遊んでね」
「もちろん。君に私の愛の弓矢が届くまで喜んで相手をさせてもらうよ」

「ばいばーい」と手を振って別れるふたり。

「ルーク先輩って、強くて優しくて、たぶん褒めてくれているんだろうけど……何言ってるのかよくわかんないなぁ」






全部愛をこめた呼び方
Bibiche ビビッシュ (子ジカちゃん)
Coquinette コキネット (いたずらっ子)
Chouchoutte シュシュットゥ (お気に入りの子)


Graveyard / トップページ


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -