最近、毎晩のようにフィリアが俺の部屋にやってくる。






「ヴェン!今日も勝負!」

いつものようにフィリアが俺の部屋に入ってきて、宣戦布告をしてきた。

俺、今日は読みたい本があったんだけど……

「……フィリア……今日もするのか?」

「もちろん!今日こそ負けないんだから!」

「毎日懲りないな。なんでいつも俺となんだ?テラやアクアとすればいいじゃないか」

俺がそう言ったら、フィリアが頬を膨らませた。

「テラとアクアには勝ったことあるもの。……それに私は、どうしてもヴェンに勝ちたいの!」

……テラもアクアもワザと負けたな・・・。

俺だけは、フィリアに絶対負けてやらない。

フィリアがあれをやり始めた時、マスターに「負けてやらないのか?」って聞かれたけど、(好きな子に)負けるなんて(かっこ悪いから)嫌だって言い返したっけ。

そう思ってたら、フィリアが俺の手から本を取り上げた。

「もう、ヴェン早くっ!」

「はいはい……今日はどこでやる?」

「んーと、……キーブレードボードにする!」

「わかった。」

最近、フィリアが俺に勝負を挑んでくるもの。

心の能力を目覚めさせるらしい、サイコロゲーム。

……コマンドボード。




原作沿い目次 / トップページ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -