優しく、フィリアの頬をなでて少し上を向かせた。

フィリアが、察してくれて、目を閉じる。

俺は、ゆっくりフィリアの唇に触れるだけのキスをした。

フィリアの唇、すごく柔らかい……。

もっとその感触を味わいたくて、何回も唇を合わせた。

……本当はそれ以上のこともしたかったけど、いきなりいろいろやると嫌われちゃうよな……。

うん、今はこれでガマンしなきゃ。

キスした後、フィリアを少し強めに抱きしめた。

そしたら、フィリアも俺の背に手をまわして応えてくれた。

ああ、もう、好きだ……大好きだ!

「……フィリア……大好きだ!」

「……うん、私も!ヴェン、大好き……っ!」





両思いだなんて思ってなかったから、今……すごく幸せだ。

それに、フィリアが俺に告白するために、あんな熱心に勝負を挑んできてくれてくれたのかと思うと、かなり嬉しい。

……あれ?

「……なあフィリア、なんでコマンドボードに勝ってから告白しようと思ってたんだ?」

「ん……『告白するならヴェンにコマンドボードに勝って、心を成長させてからのほうがいいだろう』って、マスターが……」

「……へぇ…………マスターが、ね……」

適当なこと言ってるけど、フィリアを溺愛してるあのマスターが、純粋な思いで助言をしてるはずがない。

俺に負ける気がないのを知ってて、わざとそう言っているに決まってた。



……でも次の日、マスターの鬚が全部なくなっていたのは、また別の話だ。





2010.3.27




原作沿い目次 / トップページ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -