ユエンさまからいただいたリクエスト
「NGのヴェンがヤキモチを焼く夢」でした。

なんだか書いているうちにしんみりに……。
そして5年という年月にしんみりに……。

ユエンさま、長らくお待たせいたせしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。

前のNG、データは残っているのですが公開するかどうか最後まで悩んでやっぱりお蔵入りにする方向に決めました……(=ω= ;)
しかし、ユエンさまのリクエストがなかったら、あのNGは忘れ去られていた存在だったと思います。書き続ける自信がなく変更してしまいましたが、あの物語を好いてくださりありがとうございました。本当に感謝です。





原作沿い目次 / トップページ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -