アグラバーで踊り子の衣装で観光していたら、なんと珍しいことか、ヴァニタスと出会ってしまった。仮面をつけていなかった彼はこちらを見るなり「はぁ?」と表情を歪める。

「なんだ、その恰好」
「なんだって……この世界の服だけど」

 「かわいいでしょ?」と訊ねたのにヴァニタスは答えず。代わりに着ていた黒コートを脱いで無理やりこちらに着せてくる。

「え、なに? 暑いからいいよ」

 コートを脱ごうとするも、押さえつけられる。

「いいから着ろ。周りのやつらからどんな目で見られてるか分からないのか?」

 周りのやつら? 意味が分からずヴァニタスを見つめていると、彼の表情はどんどん暗くなっていって、ついにシュルッと足元からアンヴァースが現れた。思わずひぇっと声が漏れる。

「ここでアンヴァースを出さないで!」

 ヴァニタスが舌打ちをして片手を掴んでくる。ぎょっとするも、振りほどく前に歩き始めた。

「え、ちょっと、どこ行くの?」
「黙ってついてこい」

 そのままヴァニタスに連れられて、人気のない道を通りながらアグラバー観光を楽しんだ。




原作沿い目次 / トップページ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -