リクとアグラバー観光。リクに意識してほしさで、大胆な露出の踊り子の服を着て見せた。

「どうかな?」

 リクがポカンと口を開いてこっちを見ている。ノーリアクション……。

「おーい、リク?」

 ハッとしたリクがキーブレードを抜いたのでギョッとする。リクはキョロキョロ周囲を警戒した。

「また誰かに無理矢理そんな格好をさせられたのか?」
「またって……自分で着たんだよ。リクに見てもらいたくて」

 リクは落ち着いたのか、慌ててキーブレードをしまった。

「そ、そうか。よく似合っている」
「本当?」
「本当に思ってるさ。どうして疑うんだ?」

 リクの視線は顔ばかり。全く衣装を見てくれていない。顔色も変わらないし、照れてもくれないし。すごく余裕がある感じ。

「リク、なんだか慣れてるって感じなんだもん」
「えぇ? 慣れてなんかないぞ」

 なお疑って見つめていると、リクの視線が何かのスイッチが入ったかのようにすっと変わった。

「わかった。そこまで疑うなら、本当はどう思ってるか教えようか」

 まさか、リク、やっと伝わった……? と期待したら、腹が冷えるぞとかわいいケープをかけられた。




原作沿い目次 / トップページ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -