だが懲りない (W)



「このお城、おばけが出そう……ヴェン、絶対手を離さないでね」
「うん」

 フィリアがブルブル震えながら俺の腕にしがみついてくる。怖がってるフィリアには悪いけど、俺的にはすごく役得、至福。

「あ、今、変な影が」
「ひっ!」
「妙な物音が聞こえなかった?」
「ううぅ……」

 しがみつかれるから、抱きつかれるになった。額をいやいやと擦りつけられるのがたまらなくイイ。
 これ以上フィリアが怖がったらどうなるんだろう。押し倒されたりするんだろうか。
 俺は興味のままに――。

「あっ、あそこに三色のほたる」
「もうやだぁっ!!」
「がっ!?」

 フィリアが叫ぶと同時に、ゼロ距離でサンダガがビリビリビリビリッ!!

 脅かすのは良くないことだ。反省した。
 ……次は、もっと上手くやろう。


2012.5.24


NG / トップページ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -