「俺の声、聞こえる?」

 居場所を見失い、暗闇の中でひとりでいると、突然、幼い男の子の声が聞こえた。
 どこからだろう。声のする方を探すと、小さいが暖かな光が溢れているのを見つけた。
 あぁ――懐かしい。
 導かれるまま、光のもとへたどり着く。まだ未発達であるものの、ぬるま湯のように優しく、懐かしい場所だった。

 俺たちの心は足りない部分を補って、同じ時に生まれた。

「そっか」

 でも、また俺は眠らないといけないんだ。

「悲しいの?」

 また、君の心と一つになっていい?

「それで、君が悲しくなくなるなら」

 ありがとう。

 吸い込まれるように彼の心のなかへ入ってゆく。悲しみが安らぎ、暖かに包まれて、心は静かに眠りについた。




原作沿い目次 / トップページ

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -