あらわ、マーキング

ウサギ年めでたく
空虚夢のSSです。
3の決戦前夜みたいな感じになっちゃった。

2023/08/19 20:36


 119 差し入れ

119 大切なもの

を差し入れたので、前回の更新は一日ずつうしろへ下がります

2023/07/11 20:56


 119〜121

119 蟻
120 へるぷ
121 全部知っている

2023/06/28 00:25


 118日目

DAY OFF TODAY

プレイした時、まさか休暇がこの一日だけの超ブラック機関だとは思っていなかったなぁ

2023/06/21 20:10


 原作沿いDR残り限定解除 & R-18で慰め

DR原作沿い完結です。
【死、血、ケガ】表現がたくさんあります。

原作沿いDRが、二人の間に何もなかったVer.
R-18が 二人の間に何かあったVer.
って思いながら書きました。

R-18は時代遅れですが請求制です。
請求受付再開しました。


2023/06/15 22:51


 青年育児 つづき

3の4P追加

感想いただけたから、ちょっと先を書いてみました

2023/06/14 21:21


 116-117

116 7番といっしよ
117 アイス

2023/06/13 12:27


 113-115

113 おねがいニャン
114 爆笑
115 外の世界デビュー

2023/06/10 00:04


 109日目〜112日目

109 探検
110 ケチ
111 存在の証
112 牢獄

2023/06/07 23:54


 青年育児

墓場に以前日記に書いていた、青年育児を掲載。
途中で止まっているものですが、暇つぶしにどうぞ。

2023/06/05 23:33


prev / prev



[ back to Top ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -