やみおち

寺が初期から闇を抱えていた原因って、なんだっけ。
強さに憑りつかれ、焦る気持ちが闇に傾いていたんだっけ。

最初の3ワールドで分かる、出会い運のなさと誤解されやすさから
これまでも外の世界に行ってもなんかすっきりした解決ができず、感謝もされず、やさぐれ闇落ち……
とも思ったんだけど、やっぱりそういうのとは違う印象だ。

プライドはそこそこ高そうだけど
水のことを「女のくせに!」とかそういう目でも見てなさそうだし。
共闘するときはある程度頼ってるし
俺がみんなのなかで一番じゃなくちゃダメなんだ!! って思ってるのか、思っていないのか。

昔、何気ない会話でマスターから「お前がみんなを守ってやれ」って言われたことをずっと守ろうとしていて、でも実力が追いつかない、時には水の方が強いかもしれない。どうしよどうしよ。強くなければみんなを守れないのに!
(言ったマスター本人はそれほど思い詰めているとは気づかず……)
って感じなのかなぁ。

それとも、ことあるごとに「テラ。そんな調子では何も守れぬぞ!」とか常に叱咤してたのかな。
マスターも学生時代に仲間を一気にほとんど失ったし。いろいろトラウマ抱えてそう。
何日も夜に泣いていたっていうのも、自分がもっと強ければって己を責め続けたんだろうし。
その後も唯一残った親友が闇にずぶずぶだし。

何年経っても同じ考察結果に行きつくのは、ブレてないと思うべきか、発想の広がりがないと思うべきか。ぐぬー。


comment(0)
2023/09/27 01:06


 ぐぬぐ

ヤンデレが書きたい。
そう思って早3週間。


comment(0)
2023/09/26 22:38


 新しい世界

アクオス7プラスにしました。普通の7残ってなかった。
画面がキレイででっかいので、漫画を読むの楽しいです。カラーが美しい!
ノーダメージでキャリアを乗り換えるなら1円でいいよって言われたら、もう万札並べて買えなくなるよね。長くいてもうまみないし。
賢い人ってこうやってお得に生きて金を貯めていくのね。
ただ、データ移行だけが超めんどいw

さて、アイフォン7だと広告が追いかけてきて、時には小説読めねえぞ(# ゚Д゚)
ってなっていたのですが、アクオス7だと画面を塞ぐほどには追いかけて来ませんね。
これはたまたまなのか、それともOSの差なのか? 私の画面がでかいだけなのか?

ずーっと前にリンクの繋げ方やコードを必死に勉強してでもフォレストからナノに移ったのは、スケベ広告がなかったからだったのになあ。
広告つけなきゃ潰れちゃうよぉ。エッチな広告はしないからぁ→舌の根も乾かぬうちにエロ広告まみれ。だもんね。


comment(0)
2023/09/24 11:37


 2ヶ月も前

ガンガンアプリでKH最新話を読んだ。
7月に更新されてたんだねー、知らなかった。
なんかすごく早送りな展開だな。
シロ先生って戦闘シーン描かないから、ゲームプレイしてなさそうって思ってる。
実際ゲームの戦闘は多彩で自由度高いのが魅力だからいろいろ描いて王国心ファン増やしてほしいところだけど、わかる人にしかわからない、王国心ファン用の漫画って感じ。
縁起が悪い! は笑った。


comment(0)
2023/09/21 12:28


 金

やっと自分の車を買ったんだけど、次は携帯を買わなくてはならなくなった。
いま、iPhone7。余裕で5年は使ったかな?
小説はPCで書くし、せいぜい漫画と、しょぼいグラフィックのゲームする程度だから大したものいらないんだよね……。
次はAndroidにしよ。AQUOSとXperiaどっちがいいかなー。


comment(0)
2023/09/20 09:22


 うわーん

ストーリーが有名なエロゲーを貸してもらっても、
エロシーンだけはすっ飛ばしてた私に
エロの文章力など備わるはずがなかったのかもしれない
インプットが足りてない


comment(0)
2023/09/19 15:38


 完成しろおおお

大人しい子を従えるのもいいけど
いつも書いてる系なんだよな
たまには生意気なやつを躾ける方向でいくか

ここまで書いたのにー!

そして未完へ……

いや、完成させたい


comment(0)
2023/09/17 20:38


 募集

書き始めてみたら、過去の書き途中のほうが面白かったときの悔しさよ。

ハロウィンに思い入れないけど今年も書こうかな。
エッ!? こんなキャラの夢があるの?
ってくらいドマイナーキャラで書いてみたい挑戦欲。
誰がいい?


comment(0)
2023/09/16 15:57


 ぐりーんりばー

ツイステのリリアちゃん……。
いくらぶりっ子設定だとしても、声優がグリーンリバーってだけで、初めから約束されしイケメン枠なのは見抜いていたぞ(後出し)


ヘンリク氏
ツイステの世界に美形じゃない人間の立ち絵って初めて!?
美形じゃないし髪もないオリキャラなのに、声を与えられるなんてスゲーなヘンリク氏!
あの兜、雨の中でツルーン! て飛んでいきそうね。
レイアちゃんの立ち絵がないのに、ヘンリクはあるなんてぇ。
シルバーの美形成分はお父さんで補えている。
まさかレイアちゃん、ヘンリクに似てたりして…………。
あはははは……いやいや、まっさか〜!
まさかね!?


comment(0)
2023/09/16 00:04


 きもそぞろ

あ”ー。
風裏、萎えた。
キャラはこんなことしない! っていう自分との闘いに負けた。
ついすてを書くかな……。

漫画版の“ゆう”っていっぱいいる意味が最後らへんで種明かしくるのかしら。
2章の女の子ゆうちゃんも、いいキャラでイイネ!
電子図書派なので、はやく3章も見たいな〜
ゲームのストーリーも毎度続きが気になるぜ。


comment(0)
2023/09/15 00:29


prev / prev



[ back to Top ]

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -