3月10日

漫画の王国心3の3巻、別名若巻が発売されるぞ。楽しみ
まぁ、もうガンガンアプリで何回も読んでるけど

漫画で、ラプンツェルの次の世界はアナ雪なんだね
ラプンツェルでセブンプリンセスの話はやったから
次はモンスターズインクあたりかと思ってたのにな
漫画版BbSが無かったから空虚早く見たいのにー

アナ雪の世界は歌が凄かったことと山登りしかなかったような。
アレンデールにいるのにアレンデールへは行けないし、氷の城の中にも入れないし、雷属性のくせに氷使いみたいな悪者と、セリフがないどころか顔すら出して貰えなかったこの世界のヴィラン王子と、おまえが仲間になるんかーい!って雪だるまと、倒しにくい狼ボスしか記憶になくて、正直カット枠だと思ってた
ごほん。
えー、ここでは愛について学ぶのかな
そしてその学びから、なんかわからんがご都合姫パワー海とのリア充パワーで、非リアぜあのーとを倒すのよ


comment(0)
2023/03/02 12:35


 ちょっとの幸運

仕事でストレスマッハだったけど
ちいかわの、お買い物検定缶バッヂ抽選当たった。嬉しい



comment(0)
2023/03/01 19:12


 やんでれ

ふろろーの病み方好き
本気で愛しちゃったのに愛し返してくれない絶望と、
これまで積み上げてきたプライドと行使できる権力で
自分の中の衝動を留められず、狂っちゃっていく感じ

自分の腕の中の範囲で生きるなら良し
逃げるなら炙りだしても捕まえる
愛を返してくれないなら、他の男に奪われる前に殺して奪う

…………

独占欲つよすぎか
そういうの、結構書いてきたし、これからも書く
ただ、書きすぎてワンパタになりそうなのが怖い


comment(0)
2023/03/01 00:23


 ボイス

不思議の国のアリスの何でもない日〜ばんざーいを聞いてて
「勝手に座るなんて失礼だ!」
って怒ってたとしても、あんなかわいい女の子に
「あら、ごめんなさい……」
って言われたら、私もあっさり許すな〜って思ったんだけどそれだけじゃない
声優さんの声から滲む色気がしゅごい
上品でかつ、いやらしくない、絶対将来美女になる予感がする声
そしてすかさず「お歌が上手ね」って……あなたのほうが会話がお上手!
アリスさん、空並のコミュ力ですね


comment(0)
2023/02/28 22:55


 共通点を探せ

ちいかわではハチ、ちい、うさぎの順でメインメンバー推し
KHと同じ、私は優しいキャラが好きなのかも

なんて脳みそふわふわな時に思ったが

ド鬼畜性癖貫いてるナガノさん(作者)も同じくらい好きだから、やっぱり違うのかも
ナガノさんは、レポとか見ると細かいあれこれにめちゃくちゃ共感できて、勝手に親近感がわく


comment(0)
2023/02/27 12:43


 おらに力を

たまごっち、2個とも2空になったので可愛がっていたら
どちらもクリスマスになりました
はぁ……悪や潮にも会いたいぜ
本当にたまごっちの才能がない


小説の方は、早くばるどるの闇堕ちにたどり着かないかな?
楽しみ、楽しみ
早く読みたい
なんだけど、
書くのが私なのどうにかならない?
書くの遅いんだよ……。


comment(0)
2023/02/26 21:51


 人形は要調整システム

レプリカは人間と変わらないって言われてもさ
やっぱりどこまで?って思うよねぇ
内臓はどんな感じ?
将来子供作れるの? とか、さ……
波ちゃんなんて、ちょっと前までムキムキの男子が使ってたボディを使用してるので、男の子の体で復活しちゃった!でも萌えたのにな。惜しい

けど、空陸海が大人になっても、レプリカボディたちは子供のままとか
4番が年齢に合わせて体作ってくれるっていうのもね、ネズミーらしくない?らしさなんぞわからんが。ご都合主義こそ物語というか

とにかく便利すぎる万能システムで六たちの復活を誤魔化してしまった分、以後、悪用できるなと
マスマスが言ってた闇は実体をもたないっていうのも、レプリカに憑依させられないのか?
レプりくみたく、空に関わる誰かにそっくりに作って、波が記憶いじればさ、その人形は心を持てるかもしれない
それに闇を宿らせて滅せば既存メンバーだけは無事だよぉ?
新たに芽生えた心は犠牲になるけど、既存 メンバーが無事ならいいよねぇ?
なんちゃってさぁ
私の心もだいぶ闇に染まってきたようだ(^^)


comment(0)
2023/02/25 21:49


 短編の話

夢主は優しくて親切で紳士な光側の子と育ってきたので
闇側の子から意地悪やえっちまがいなことされると、闇のせいと思う思考回路

で、それを光側の子にぐちるとする

光側の子は俺が守ってあげるよーと言いつつ、
えっちな方面で手出ししにくくなるか(空とかDDDクリア前までの陸はこっち派っぽい)
むしろ負けじと助平になるか(六。陸は自信つくとこっちになりそう。闇が空虚なら風もこっちっぽい)
で対応が別れそう
という妄想


comment(0)
2023/02/24 12:45


 猫 Another

夢主がちりしーにチュールあげようとして
猫のふりした負の感情に囲まれる話を思いつき、
似たようなの前にも書いたなってことで
ここにさらっと書き捨て

そろそろ358/2との調整が必要なので見直してるけど
7番が浮気旦那に傷つく女房に見えて笑
13は機関に必要だから8に懐いているのはガマンできるけど、人形にまで親友の座を奪われるなんて!
14に必要以上に当たり散らしちゃってるように見える
かわいそかわいい
でも任務失敗しちゃうのは、上司の責任でもあるぞ!


comment(0)
2023/02/24 12:19


 くくく

まさか今日更新するとは思っていなかっただろう
って思いながらUPする

ワンパタは書きやすいのう


comment(0)
2023/02/22 22:39


prev / prev



[ back to Top ]

×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -