当然の結末

普段6000歩程度しか歩かないクソ雑魚なめくじなわたくしが
昨日の花見のために28000歩も歩いた結果
筋肉痛いてえー!


comment(0)
2023/04/03 21:32


 ???

合う、合わない以前に、何て書いてあるのか文章が理解できない
絵が好きでフォローした人だけど、小説の方面は全く分からなかった。だが、これから本人は小説に力を入れていきたい様子
絵は何を表現してても可愛いキャラが見られればそれでいい
だが小説はマジ分からない
分からないから感想の書きようもない

否定はしないが、そういう場面を書きたいなら、せめて至る過程がないと気になって仕方ない

王国心でいうなら
素手で鍵剣折るカッコいい1番!
でも13と14と共闘するカッコいい8番!
→なんか鍵剣折られたのにフツーに鍵剣で戦ってる8番
みたいな
考えるな!感じろ!ってつまりノリなのか?

人のこと、こう思うたび、私も人からわからないって思われてる文章書いていないかすげー心配だ


comment(0)
2023/04/03 10:58


 削除

TOPの避難所、使ってないから撤去しました……広告がじゃまくさ……

今日あげた短編はいつもの場所にはないよ。探してみてね
追加
ちょっと違和感のところ直しちゃった。
すでに読んでくれた人ごめんなさい!


comment(0)
2023/04/02 00:56


 えー

チェス組青年期の時にポッとまた夢主が現れたら、次は捕獲して離さなくなりそうなため以下略

いま、すごく更新してるのに
夏休みと、裏と、VSとか傾国とか書くものが減らなくて
あれれーおかしいぞー状態

あと、夏休みは表は全員に公開するが裏話は先読みだけに公開する予定。
先読みって言うより、限定公開に名前を変えるべきだなぁ


comment(0)
2023/04/01 12:33


 染みる

更新してる時ほどHP消費してるので、感想エリクサーや拍手エーテルがよく効きます
ありがとうねぇ、楽しんでいってねぇ……


comment(0)
2023/03/31 21:56


 リアルのこと

今日車を運転しておつかいの途中。
会社の車に傷を発見!
特に身に覚えはない……乗る時はガラスの砂埃ばっか見てて、いつからあったか分からない
私の仕業だと思われるだろうか?
心臓ばくばくしたので寿命が5秒くらい縮んだかもしれない
ちなみに、報告したら特に疑われなかった。
ホッ


comment(0)
2023/03/31 12:40


 友だち

男×男を書いたほうが、まだ同人少ないジャンルでも同人人生は楽しそう?
少なくても夢界隈より孤独ではないだろう


comment(0)
2023/03/30 21:40


 無駄

COMのセリフ、陸のも合わせて数日かけて全部書き出したのに
序盤以外全く使わなかったな……


comment(0)
2023/03/30 12:15


 できた

8pまでできた
だが最後の視点を別の人にしたい
せっかく書いたしこの人も残したい
いや、あの人を書きたい
心が二つあるー


comment(0)
2023/03/29 22:31


 できた

7Pはほとんどできてる
ダクロをこのまま閉じることができるけど
なんかこう、もうちょっと未来まで書きたい欲


comment(0)
2023/03/29 07:05


prev / prev



[ back to Top ]

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -