あと2日

バレンタインデーが近づいてくるなぁ
気づいてしまったので、何か書こうかなぁ
誰で書こうかなぁ
閃きよ、こい!


comment(0)
2023/02/12 15:17


 こわ

マスマスとか、あーゆーキャラの一言で設定が変わっちゃったりするから、慎重に見なきゃ
闇は光に惹かれて光を傷つける
闇は純粋な光が嫌い
とか

いままで心無しとか闇の存在って言葉をもたない獣みたいな存在だったのに、マスマス敵対の闇は喋るんだもん
喋らない方がミステリアスで不気味だったけど
もし闇を全部倒せても7姫みたく次の世代が生まれてこないの?闇と光は表裏一体だから、闇がなくなれば世界滅んだらしないの?って疑問。
でも無印で「マレ様は闇に利用されていたのだ」ってあんせむのセリフ、あんせむ自身が操っている感じの言い方じゃないなぁって思ってたから、最初から関係していたのかね

闇ってマスマスにあれほど嫌われるほど、何の悪さしたのかもわからんし、妙な知り合い感覚で話しかけてくるし、もしあれら全部空虚みたいなやつなら、可愛いのでは?
なんか実体がなくてかわいいやつ……なんちゃって

今のところの個人的イメージは
ゴキブリホイホイしかけようとしてる人間に、それ何?それ何?ってまとわりついて聞いてくるゴキブリって感じ?

その後、罠発動!→ぎゃーやられた。びっくりしたって言いながら復活してくる闇さん。何度でも蘇る。


comment(0)
2023/02/11 21:32


 うそ

やっぱ、たまごっち、全然思い通りに育たん

comment(0)
2023/02/10 10:31


 表現

最新話で広大な広場って書いた
とっても広い広場だよって書きたかった
でも広いから広場っていうんだよなぁ……

とっても痛い頭痛、ちょっと痛む頭痛
頭痛が痛いって表現は笑われる

それなら1000uほどの広場とでも書けと?
その数字はなんの役に立つの?
読み手もuなんて意識して読まないわ

う、うわぁぁぁ混乱

こういう所で逐一悩むから更新が遅いんだわ
商業誌じゃあるまいし、分かればいいのに
でもなぁ、学が知れるって言うか。今更か。


comment(0)
2023/02/09 12:48


 野村絵でみたい顔

ばるどる ってかわいい顔してめちゃくちゃ男らしい口調なんだよな
お姉ちゃんにだけ、ちょっと柔らかい
かわいい
大人になったらさぞイケメンになってたに違いないし
老人までいってたらどんなイケおじになっていたのだろう
闇め……


comment(0)
2023/02/08 07:34


 10万円

10万円を超えるお人形に一目ぼれして
物欲と戦い中
めっちゃくちゃかわいいな、この子

いやいやいや50センチって大きすぎるし
お人形に10万円は高すぎる
お給料に大打撃
はやく私が諦めますように(がくぶる)




あともうすぐ更新できそう


comment(0)
2023/02/08 01:02


 三巻

3の三巻がもうすぐ発売される

待ち望んだ若盛りだくさんの巻


comment(0)
2023/02/06 15:58


 たまごっち

私の風と水、帰っちゃった……
満足して帰っていった
また呼ぼう

帰り方。自分で鍵穴開けてたけど、空が迎えに来てグミシップに乗っていった
あ、鎧着ないんだぁ……そうかぁ


comment(0)
2023/02/05 22:03


 戦うお姫様

へず って海みたいな鍵剣使いプリンセスだったのかなー

唯一闇を感じないっていうから
そもそもプリンセスっていう存在自体が
普通の人間と同じ言動なのに闇がないっていうのがよくわからないけど
超プラス思考純粋っていうなら空もプリンセスだと思うのよね


comment(0)
2023/02/05 11:02


 たまごっち

風の固有回想はイケメンのアップが
海の固有回想はつながりの名シーンでした
はーーかわいい
もうすぐお別れ


comment(0)
2023/02/04 13:03


prev / prev



[ back to Top ]

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -