3 6 5



弦触りすぎて指が金属くさい
最近ソロがやっと弾けるようになった。CORE〜の。

英語の発音記号が今だに解らないのはちょっと重症だろうか(^O^)



2012/01/29 14:05 (0)



なんか色々とやる気なくした…
まあそりゃ受験生なのにアホなことすると思ってるけど…できないって決められたくないわ
今まで以上に勉強すればいいんだろ、今まで勉強してないが←



2012/01/26 21:59 (0)



英検二級死んだ(^O^)多分これは単語熟語覚えてないと無理だわ…わからなかったら勘で←



2012/01/19 20:27 (0)



最近めったに顔出しませんがとりあえず生きてます。もはやリアルでない

スケジュール帳をようやく購入しました…くまの学校
ジャッキーのことジェシカって言ったら友達に凄く笑われたのはいい思い出

315均で買ったバナナクリップが約3時間程で落として真っ二つになったので今度は1000円ぐらいのを…買いましたよ…高いわ…

最近テレキャス好きで浮気しそうでこわい
レスポは低音でかっこいいけどソロ弾きにくいな、特に20フレットらへんとか指リンチ





2012/01/14 23:46 (0)



眼鏡ケース忘れた(^O^)
教室1…高三受験勉強してて入りにくい
教室2…三階まで上がるのめんどry
ということで放置プレイ←
まあ眼鏡はあるから大丈夫なんだけどね



2012/01/11 13:35 (0)



教科書友達に貸したままだった忘れてた(^O^)予習できないオワタ
やってなかったら先生うるさそうだなー「冬休みあったから予習できてるよね」とか言われたらうわー


稲妻はやっと剣城さんのデレ期きたしシュート技もってる子一杯でてきたのでバンバン打てます。しかし化身出された時は…もう…ね



2012/01/09 19:38 (0)



今日から学校です
この微妙な日から学校というのは何とも言えないですね

昨日3DS買ってお金がぽぽぽぽーんしました。さらにセカオワアルバム買ったからぽry
これはDVDとかついてないよね、ついてるのあったら爆発する



2012/01/07 07:51 (0)



最近またモバゲーに舞い戻ってきました(^O^)また飽きるだろうけどn

最近セカオワ聴き過ぎどうしよう。天ノ弱も聴き過ぎどうしよう。イコール音楽ばっか聴いてるってことだ。明日には宿題終わらそ…う



2012/01/02 23:21 (0)



はい、明けましたねー今年もよろしくお願いします!
起きたら10時でした、ありえん…!
ぐるたみんから年賀状届いて発狂しそうになりました、CDの紹介とかと一緒にありました。

さてお年玉をもらったのですが、ウォークマンと3DSを買うと一気に飛んでいきそうで怖いです。うーん…



2012/01/01 14:50 (0)



今年は紅組勝ちましたね!
綾香とガガの歌聴いてないから何か配信を見ます…あとリアルにお茶飲み過ぎて胃が持たれてオロオロオロってなりそうでって汚っ
あと10分ぐらい…2011年ありがとう!



2011/12/31 23:47 (0)



Χ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -