3 6 5




家族以外に人見知りというかコミュ障なのか発症してしまうからダメだなー
大学になれたら(←!)頑張ってなおそう、これ中学の時にも誓った
そらるさん曰く人前にでる機会を作れは平気になるらしいけども人混み苦手な私はどうすれば。
でも話しかけてもらえるのはとても嬉しい。挨拶だけで跳ね上がる←
勉強中と睡眠中のときは話しかけんなオーラ出しまくってるんだけどね

今日寝たの4時ですよ奥さん
まだ二時間ほど寝れただけでよかったです。宿題が追いつかん
一日顔死んでたと思われる



2012/04/18 18:37 (0)



私なりに昨日(今日)は頑張って勉強しましたよ。したら3時になっててとっても眠たい☆そして現在に至る
一時間ぐらいエクセルと格闘したのがいけなかった…画像を最背面にするっていけた気がするのに…前どうやってやったんだ

とりあえずおやすみなさいばたっ



2012/04/16 17:21 (0)



某国立大に通っている先輩さんの話を聞きました
10時間も勉強とか死にそうです
今までろくに勉強したことないからな…



2012/04/14 20:36 (0)



ねれない…orz

歌い手さん描きたいです
いつか描く、いつか←
そらろんとしゃむこにつきが好きすぎてつらい

髪切りました。いつもこの時期になるとばさっと切って切りすぎたことに後悔します←
マッシュルームみたい。やーいやーいマッシュルーム



2012/04/09 01:03 (0)



印刷機のカラーインクが三本か五本(?)ではやっぱり何か違うんでしょうか。私のは三本なので設定きれいで印刷してもきれいにならないんですよ。うーん…

高3のスケジュールが多忙なのを今知りました。日曜くらいしかゆっくりできん…(^O^)



2012/04/08 18:19 (0)



あまりにもメインが寂しかったので前に描いた絵を引き出してきました。これで少しはマシになった…はず←
あとは画像容量がやばいほどでかくて表示されなかったのでどうにかしてアップしていこうかなと…



2012/04/05 02:49 (0)



聞いてたらですね、大体九日が始業式多いですねー六日ってありえなくないですか爆
最後の最後まで塾です泣きそういや、まあ、仕方ないんですがね
創作サイト始めたいなと思うのですが時期考えろと。まあ、これは少し考えましょう

じんさんの新曲ktkrフゥゥゥゥゥ!!!…一時間前の私ですだってじんさんの曲素敵すぎる。CDとか絶対買うしかしお金が

最近なめこはまってるんですねスマホアプリの。私携帯スマホじゃないですが。本物のなめこはこれでもかというほど好きでな…んふんふ



2012/04/03 22:42 (0)



最近男の子しか描いてないし皆襟付きの服着てますどういうことなの

今スイーツ男子っていいねって(ひとりで)なってて、まあ文化祭の栞にでもできるかなと思ってイケメンを描こうと努力してますがなかなかできません(^p^)おうでぃあー…
そして塾の宿題で精一杯です。昨日なんて3限連続に腹痛腰痛で酷いことになってました。

↓十字線の意味がない絵




2012/03/28 01:21 (0)



雨すごい降ってるしお腹もすごいいたい

ということで(?)しゃむおんのCDが届きました(^O^)歌い手さんのCDを買うのは初めてですが!
ストラップはフルーツショート、マウスパット(CDケースサイズ)は丼さんのがきましたよ!
しかしあの、私一番びっくりしたのがしゃむくんの体重。ごめんなさいってなった。あと天月さん何してる



2012/03/24 13:47 (0)



↓3袋半でました。とてもスペース空いた!しかし服捨てるのとてももったいない←

オープンキャンパスいってきます。とても眠いです。塾の宿題も終わってませんやばー



2012/03/20 08:30 (0)



Χ


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -