リク御礼

久雨ちゃん、リク有難うございました!
マジでマジで、こんなにお待たせして申し訳ありませんでした。
そして、萌えない…、ごめん、なんでだろうね?
職場恋愛が、職場の苦労話に終始してしまった。
笑ってゴメンネで許されるだろうか…^^;
でもでも、久しぶりに平ちゃん書けて楽しかったです!
私の中で、平ちゃんの扱いが分かると言うものよね。
こんな感じです。いや、どんな感じ?
可愛い感じが出ていればと思うんだけど、全然出てないな…。
でも、最後は持って行ってくれた…と自己満足。
え、持って行ってない?駄目?ご、ごめんなさいね!
そんな感じで、こんな感じで。
とにもかくにも、私が頂いた物と比較すれば月と鼈、スッポンほどの価値もない面白味も無いお話になってしまったかもしれませんが、心はいっぱい込めました!
どうぞ、お納めくださいませ。

のゆ


[*prev] [next#]



-top-



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -